311日(土)午後1時より平成28年度神山GGCむつみ会の定期総会が神山公民館2階にて会員47名中33名の出席のもと開催しました。

午前中は3月度月例会を行い午後は総会と気忙しい思いでした。

例のごとく議長選出から始まり平成28年度事業報告、会計報告 会計監査報告・・・エトセトラと続き29年度事業計画案 予算案とつつがなく終わりました。

 

続いて平成28年度の各表彰の発表です。

 年間賞 :当会の春季大会、秋季大会、年忘れ大会の3大会と月例会の9回の計12回の平均スコアで10回以上の参加対象者のペスト5位までの人に

     (入賞者にはハンディがそれぞれ5~1まで3年間付きます)

エイジシュート賞(H28新設):80歳以上の方を対象に自分の年齢以上のホールインワンを1年間に達成した人に

、       貢献織姫賞 :平成24年~平成28年度までにホールインワン数が400本以上達成した人に

         〃 桜賞 :           〃            300本以上達成した人に

         貢献賞  :平成28年度においてホールインワン数が50本以上達成した人に

         精勤賞  :     〃     練習会及び各種大会に100回以上出席した人に

                それぞれわずかばかりの賞品などが贈られました。

 

皆さんそれぞれ1年間頑張ってこられた結果の賞をいただいて嬉しそうでした。

又今月から気持ちを新たに元気にグラウンドゴルフを楽しんでいただきたいと願います。